お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月

16

東証一部上場の企業に起業半年でアプリをバイアウトしたエンジニアが教えるアプリ開発

設計の心得・DBの作成・顧客管理アプリを世に出す過程を一部勉強会で公開していきます。

東証一部上場の企業に起業半年でアプリをバイアウトしたエンジニアが教えるアプリ開発
募集内容

先行無料枠

無料

先着順
2/3

参加者

1000円(会場払い)

先着順
0/2

申込者
sevenchord7
MotonaoSuzue
申込者一覧を見る
開催日時
2019/11/16(土) 14:00 ~ 16:00
募集期間

2019/11/05(火) 23:40 〜
2019/11/16(土) 16:00まで

会場

株式会社セブンコード

東京都渋谷区代々木1 エンジニアシェアハウス

マップで見る

イベントの説明

内容概要

アプリ開発を通して、アプリ開発はもちろん設計やサービスの基本を学んでいくセミナーです。

どんなイベントなの?【主催者あいさつ】

愛と勇気のいいとこ取り 副業ぴーのきのぴーです。
現在テスターエンジニアでプログラマーとしては実務未経験ですが、顧客管理アプリをガチで作っていきます。
そこでアプリ完成までにゲスト講師の力を借りてアプリをマジで世に出すまでの過程をイベントとして公開していきます。
だって僕だけスゴイ講師たちに教えてもらうのってもったいないじゃんね。
僕と一緒に学んだり、なんなら一緒にアプリ開発を手伝ってくれる人を募集してます(・∀・)

今後の予定

1,設計の心得

実際に作られた管理ツールを見ながら、設計で気をつけるポイントを学んでいきます。 さらに設計で失敗して大変な事になった体験談もお話します。

2,DBを作成

設計が決まったら、実際にDBを作ってみて画面に表示させてみよう。エンジニアたる者、手を動かして開発していこう。

3,サンプルアプリを作る

最低限の機能を実装した管理ツールを開発してみよう。

4,アプリ開発でいちばん大事な事

ここからの予定は未定です。

対象者

・アプリ開発に興味がある方・アプリ開発実績を作りたい方

講師プロフィール

濱崎 晃

開発したアプリを起業半年足らずで東証一部上場のミロク情報サービスに買収した実績を持つ国内トップクラスの技術者。
上場企業、比較.COM(現 手間いらず株式会社)を経て、クラウドインボイス株式会社の取締役に就任。
現在もシステム開発を手掛ける。

木下 陽介(副業ぴー)

ブラック企業の社長にお金の稼ぎ方を教わりながら本業と副業で年収600万円を目指す会社員
教わった方法でメール営業をしたら副業の時給が1万円を超えた月もある。
赤裸々に給与と副業の実績を公開中
https://www.syachi9.black/6million-part2/

終身雇用が終わっていく時代なので、自ら稼ぐ力を身につけていく事が大事だと思います。
自ら事業を興し、副業家から副業社長を目指していきます。

開催日程

11月16日(土)

受付: 13:50~14:00

開始: 14:00~16:00

自社アプリの企画発表(自由参加) 16:15~

懇親会(自由参加)

会場

山手線代々木駅 徒歩5分  東京都渋谷区代々木1-5-8 SEBON代々木105

費用

・無料 or 1,000円

持ち物

これから開発したいアプリがある方はその設計図や仕様書

定員 5人

ご参加にあたってのお願い 無断欠席や前日以降のキャンセルに関しては当日人数読めなくなり非常に迷惑なので 基本的に行わないようにお願いします。(直前参加は定員的に問題なければ大歓迎です!) 体調不良、職務都合、ご家庭の事情などどうしてものケースは別途ご連絡いただくか、 イベントへのお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。 (7割以上来れる前提でのお申し込みと前日以降のキャンセルはメッセージでのご連絡を いただくということだけ気をつけていただければと思います)

モチベーションの高い参加者の方を重視する運営としていきたいので どうかご協力のほど、よろしくお願いいたします。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

YosukeKinoshita1012

YosukeKinoshita1012 さんが 東証一部上場の企業に起業半年でアプリをバイアウトしたエンジニアが教えるアプリ開発 を公開しました。

2019/11/05 23:40

東証一部上場の企業に起業半年でアプリをバイアウトしたエンジニアが教えるアプリ開発 を公開しました!

グループ

ブラック企業の勉強会

Easy(かんたんに)Rapid(すばやく)Operation(遂行する)

イベント数 30回

メンバー数 63人

終了

2019/11/16(土)

14:00
16:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/11/05(火) 23:40 〜
2019/11/16(土) 16:00

会場

株式会社セブンコード

東京都渋谷区代々木1 エンジニアシェアハウス

参加者(2人)

sevenchord7

sevenchord7

東証一部上場の企業に起業半年でアプリをバイアウトしたエンジニアが教えるアプリ開発 に参加を申し込みました!

MotonaoSuzue

MotonaoSuzue

東証一部上場の企業に起業半年でアプリをバイアウトしたエンジニアが教えるアプリ開発に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)